2019年05月13日

ご報告

 2019年5月11日(土)かながわサイエンスパークにて、「矢島先生を囲む会」が盛大に行われました。第T部の講義には、90名近い方が参加しました。そして、第U部の懇親会にも70名以上の方が参加し、大いに盛り上がりました。
 久しぶりにお会いしましたが、そして中には20年以上お会いすることがなかった方もいましたが、それでも顔は覚えておりました(すみません、名前は忘れてしまっていましたが)。まだまだ、ボケていないと確信いたしました。

 次回は、喜寿(77歳)に行うことになりましたが、各卒業年度のゼミ卒OBOG生の個別懇親会(ウハウハ会)は、随時自由勝手に行うということになりました。中心になる人がいる年度の開催は大いに盛り上がることと思います。
 今回都合が悪く参加することが出来なかった方、連絡が届かなかった方等々、個別の集まりにどうかご参加ください。大いに期待しております。

 ということで、「我流雑筆」での「矢島先生を囲む会」のお知らせは、会終了後には削除する予定でしたが、記録として残すことにして、通し番号を付して、残しておくことにしました。
 今朝から、開催時に写した写真のメールが、続々と届いてきております。有難いことです。私のメルアドがわからない場合には、「一般財団法人 青少年問題研究会」にお問い合わせください。もしくは、法人に写真をお送りください。

 ご参加してくださった皆様、改めて御礼申し上げます。これからもお付き合いのほど、どうかよろしくお願い申し上げます。(2349)
posted by 矢島正見 at 02:57| 我流雑筆