2008年10月28日

移転完了

 昨日の夜、つまり2008年10月27日の夜、何時何分かは不明ですが、移転が完了しました。
 私は実は全くのIT音痴。すべてある人にやっていただきました。契約書や契約解除申請も、ほとんどやっていただきました。「○○さん」ありがとうございます。
 なにぶん忙しく、「旧矢島正見わーるど」をほぼそのまま移転させました。しかし、とりあえず「プロフィール」は新しいのにしました。おいおいぼちぼちと、新しい写真でも加えていこうと思っています。
アクセスの番号は、継続性を重視し、通し番号にしました。しかし、この「我流雑筆」は、継続が難しくて、スタイルは以前のと変わりました。ただし、書き込みは私ですので、内容も文体も、変化ないはずです。
 また、「旧我流雑筆」は、そのまま継続することができなかったので、「我流雑筆 書庫」として、切り離して、掲載することにしました。まだ、できてませんが、近いうちに、できあがることと思います。
 どうか、これからも「矢島正見わーるど」をごひいきのほど、よろしくお願い申し上げます。
 なお、最後に一言。
 「旧矢島正見わーるど」と「新矢島正見わーるど」との移行の表示では、いやらしい中年男の顔がマンガチックに描かれていますが、これは私ではありません。移転をしてくださった「○○さん」でもありません。「○○さん」が想うところの私です。
 実際は、『忠犬パパは眠れない』の表紙の帯に描かれていたものです。と言うことは、どうも「○○さん」だけでなく、皆さん多分にこうした私を頭の中に描いているようです。本当は、誠実で純情な私なのですが。
posted by 矢島正見 at 13:07| 我流雑筆